444876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュウ~里子決定済み

8/6よりお見合い期間に!
里親

<猫>
シュウ(仮)くん  オス 1才未満 7/26の体重が3.98キロ

<容姿>
全身真っ白 瞳は金 鼻と肉球がピンク しっぽは長めのまっすぐ

<健康状態>
7/18に去勢手術済み エイズ・白血病(-) ノミ駆除済み トイレのしつけもOKです
7/26に、第一回目の7種の予防注射を接種 (二回目は8/16予定)
7/29に、抜糸も済み


<経緯>
 7月上旬頃、自宅近くで家猫と間違えて声をかけたところ、ついてきてしまいました。
帰る処はないらしく、家の周りにウロウロしていたのですが、家の外猫と隣の外猫にいじめられていて、怪我がひどくなってきたので保護しました。
 しかし、いじめられた経験からか、家の猫を激しく威嚇・攻撃するので、里親を捜すことにしました。
人間にはすごくフレンドリーです。膝に乗ったり、寄りかかって寝たりする甘えっ子さんです。

先住猫が居ない家、または別部屋で飼える家を募集致します。また、学生の方は自宅で飼える方に限らせていただきます。
生涯愛情と責任を持って飼っていただける方にお願いいたします。
この子にのびのび暮らせる家を与えてあげてください(現在ケージ暮らしです)。
関東圏内ならお届けします。

連絡は掲示板に「里親の件」でお願いいたします。




© Rakuten Group, Inc.